もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ダイソー購入品☆ハンバーガー屋さんおもちゃレポ

SNSやブログでみて

ずーと気になってたおもちゃを買いに

近くのDAISOへ行ってきました〜!

 

そんな大きなダイソーじゃないから

あるのか不安だったけど

いっぱいあったーーーー!

 

そして無事購入したのがこちら💁‍♀️

 

f:id:mogmog192:20190129152039j:image

 

めちゃマックっぽいー!!!!(笑)

 

しかもしかも、

ポテトバラバラになるし

f:id:mogmog192:20190129152134j:image

 

ハンバーガーもバラバラになるし

f:id:mogmog192:20190129152309j:image

 

めちゃ遊べるやん‼︎✨

 

もう娘がすごく楽しそうにハンバーガーやさんやってるから

それだけで買って正解だったなぁ☺️

 

ただ、これ

対象年齢6歳以上らしいので

注意してみてないとだけど。

 

はたして、6歳以上の子供がこういうおもちゃでまだ遊ぶのか?

という疑問はあるよね〜🤔😅

 

危険そうだな〜とおもうのは、

ポテトを口に入れてしまったときの喉の突き刺し

と、

ポテトを入れている紙に使われているホッチキスの針

くらいかなーとおもいます。

f:id:mogmog192:20190129153051j:image

 

スポンサーリンク