もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

2/19発売!グラニフ×ミッフィーのコラボTシャツ要チェック‼︎

                   f:id:mogmog192:20190213155323j:image

 

 

ミッフィー大好きさん必見‼︎

 

さまざまなキャラクターとのコラボ服を販売している

Tシャツ 通販|グラニフ公式オンラインストア

さんにて2月1日からミッフィーコラボ服

販売されます!

 

 

ラニフでは、他にも

人気の絵本「きんぎょがにげた」のコラボ服

f:id:mogmog192:20190213160508j:image

おそろいコーデ: デザインTシャツストアグラニフ

 

のほか、ピングー、だるまちゃんとてんぐちゃん、はらぺこあおむしトムとジェリー、トーマス、11ぴきのねこおさるのジョージノンタン、わたしのワンピース

などなど

有名な絵本やキャラクターとこらぼしててどれもかわいい‼︎😍☺️

 

2/19発売のミッフィーのコラボTシャツの内容については

公式ホームページにはまだ載っていませんが

Twitterでチラシをアップされてた方がいました。👇

たろっくす@夫とパパと管理者を両立 on Twitter: "グラニフ及びミッフィーファンは必見ですな。我が家もいくつか買う予定。かわいい!… "

 

 

残念ながら私の家の近くのショッピングモールにはグラニフ入ってなかったので

オンラインストアで買おうとおもいます。

 

自分の家の近くに店舗があるかは

こちらで調べられます💁‍♀️

店舗一覧デザインTシャツストアグラニフ

 

近くになかったーー😭というかたは

オンラインストアでゲットしましょう♫

Tシャツ 通販|グラニフ公式オンラインストア

 

 

 

スポンサーリンク