もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

今日の娘弁当

おはようございます☀

 

今日は朝児童館へ行き、児童館はランチルームがないので、そのあとランチルームのある支援センターへ移動して、お弁当食べてから支援センターで遊ぶという予定😅

 

ちょっと忙しいけど、今日は児童館で音楽の催し物があるみたいなので♫

 

そんな今日の1歳8ヶ月の娘のお弁当🍱

f:id:mogmog192:20180613083146j:image

アンパンマンのパンプキンポテト

*ウインナー

*ピーマンのしょうゆ炒め

*茹でスティック人参

*トマト

*チーズ

 

下の段にはふりかけごはん🍚

f:id:mogmog192:20180613083503j:image

盛りだくさんだけどこんなに食べるかな?笑

まぁ残ったら私が食べるだけなんだけどね😅

 

今日は9時から断水なので、

朝からバタバタ💦

洗濯、洗い物、お茶作ったり、空きのペットボトルに水入れたり、化粧や歯磨き早めにしたり…

水ってめちゃ使うなぁ…って思った(笑)

 

 

 

 

娘の弁当箱はこちら↓

スポンサーリンク