もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

井上あかりのTwitter・インスタ公式はどれ?虹プロその後は?

f:id:mogmog192:20200703113646j:image

虹プロジェクトのデビューメンバー最終候補まで残って、惜しくも脱落してしまった井上あかりさんが、SNSを開設して大きな話題となっていますね。

しかし、まだ公式マークがついていない為、本人かどうか疑いのコメントもちらほら・・・

そこで今回は井上あかりさん本人のSNSかどうか詳しく調べてまとめてみました。

 

 

 

井上あかりの公式Twitterはどれ?

井上あかりさんの公式Twitterはこちら

 数多くのニュースサイトでも取り上げられていて、どの大手サイトもこのアカウントのリンクを貼っているので間違いないと思います。

 

7/1に開設して、本日は3日ですがすでに8万人超えのフォロワー数!

アカリさんがフォローしている人は現在は虹プロの様子をテレビ放送していたスッキリのアナウンサーや、共に脱落してしまったメンバーや虹プロ関係のアカウントだけのようです。

 

 

井上あかりの公式インスタ公式はどれ?

井上あかりさんの公式インスタグラムはこちら

www.instagram.com

 

 Twitterに上げている写真と同じ顔写真を載せていますね。

そして、フォロワーは7/3現在11.4万人!!

 

インスタグラムは同じ顔写真をアイコンにしているアカウントや、井上あかりという名前のアカウントも数多く存在します。

 ですがこちらのアカウントでは、本人がストーリーで髪の毛をカットした様子を載せていたり、7/2に本人がインスタライブをしたので本人で間違いないと思います。

 

 

井上あかりのその後は?

ご本人のコメントにもあるように今後どうしていくかはまだ決まっていないけど、夢は諦めずに頑張っていくというようなことを言っています。

 

虹プロジェクトを最初から最後まで見て私もずっと応援していたので

SNSを通じてこれからも応援していつか違う形で活躍できますように願ってます!

 

スポンサーリンク