もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

おナラの臭いを消す食品は?ほんまでっかTVで紹介のサプリ「モリンガ」

ほんまでっかTVに出演していた森三中の大島さんが、過去にほんまでっかで紹介してもらったサプリメントを飲むようになってからオナラが臭いのが気にならなくなったと話していたので、そのサプリメントについて購入方法など調べてまとめてみました。

 

 

f:id:mogmog192:20200603230836p:image

 ほんまでっかTVで紹介のオナラの臭いを消す食品とは?

2020年6月3日放送のほんまでっかTV

オナラにまつわる視聴者からの質問のコーナーがあり、

「オナラがよく出てしまうけど新婚で夫にバレたくないから我慢してるけどどうしよう?」というような質問があり、さまざまな専門家の方が答えていて、

トイレでオナラを出し切る方法や、音を出さないスカしっぺをする方法など紹介していましたが、スカして臭いでバレるほうが気まずいのでは?という意見から、

森三中の大島さんが、以前ほんまでっかテレビで”オナラが臭い”という悩みを話してその時に紹介してもらったサプリメントを飲むようになってから臭いが気にならなくなった!と話して、

そんなサプリメントがあるなら私も試してみたい!と思って調べてみました。(実は私もオナラがくさいときがあって・・・)

 

森三中大島愛用のおナラの臭いを消すサプリ「モリンガ」とは?

モリンガとは世界が注目する超スーパーフード!!

・モリンガの原産はインドを中心とした南アジアの地域やアフリカ・南米など

・日本では自生していない植物と言われている(沖縄で栽培されています)

・90種類の栄養素と300種類もの効能効果がある


モリンガはミラクルツリー(奇跡の木・生命の樹)とも呼ばれるほど、栄養素をたっぷり含んだ樹木で、種、幹、枝、葉、花、根、すべての部分に利用価値が高く、特に良いとされる栄養素が90種類にも及び、そして300種類もの効能効果が確認されていると言われているんだそう。

f:id:mogmog192:20200603222509j:image

 参考:https://www.okinawajoho.jp/html/page31.html

 

さまざまな栄養価が飛び抜けて高いので、これはもうオナラの臭いを・・・というよりは身体そのものを健康にして腸内環境改善することによって臭わなくなるのではないか?とおもいますね。

もちろんこのモリンガだけではなく規則正しい生活や食事、運動も必要でしょうけど。

ますます試してみたくなりますね。

 

 

スーパーフード「モリンガ」のサプリ購入方法は?

モリンガで調べてみると出るわ出るわ・・・さまざまなところで購入できるようなので、こちらでまとめました。

 

楽天市場

こちらは粉末タイプのモリンガ。

飲み物や食品に混ぜて摂取できます。

 

こちらは錠剤サプリメントタイプ。

粉末より錠剤のほうが飲みやすいという方はこちらのほうがいいですね。

楽天市場で買えば楽天ポイントも貯まるので、楽天市場をよく使っているかたはこちらからをおすすめします。

 

 Amazon

 

 こちらはタブレットタイプで一袋が約1ヶ月分で二袋セットなので2ヶ月分。

 

 

 モリンガの粉末をカプセルに閉じ込めたカプセルタイプのモリンガもありました。

カプセルが苦手じゃない方であれば、こちらのほうが早く身体に浸透していきそうですね。こちらも2ヶ月分です。

 

Yahoo!ショッピング

paypaymall.yahoo.co.jp

おそらくこちらが一番安くてお得なのではないでしょうか?

Yahoo!ショッピングのpaypayモールで、送料無料で3ヶ月分のサプリメントタイプ。

Yahoo!ショッピングなのでTポイントが貯まる&使えるのと、paypayモールなのでペイペイも使える&貯まります!

 

沖縄のモリンガ茶

日本では沖縄で自然栽培されているそうで、そこではモリンガ茶もありました。

公式ホームページはこちらから

 

おナラの臭いを消す食品は?ほんまでっかTVで紹介のサプリまとめ

・おナラの臭いが消えるサプリは「モリンガ」という超スーパーフード

・ネットで気軽に購入可能

・おナラ用の食品ではなく、高栄養価のサプリメント

おならに効くかは試してみないとわかりませんが、身体にはとても良さそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク