もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ベビーブック2月号のジュースやさん付録が最高すぎ‼︎

2月号のベビーブックの付録が良いという噂を聞いて

ほしいなほしいな〜って

ずーっと思ってたけど、

娘が風邪→私が首動かなくなる

という状況でなかなか本屋さんへ足を運べず、

かといって、通販だと送料が余分に取られるの納得いかんなぁ〜ってのもあって

なんとか本屋さんで定価で手に入れたい‼︎

 

っておもってて、

今日やぁっと買えました😭✨

f:id:mogmog192:20190116194022j:image

うーれーしーいー‼︎

 

これよ、これ!

 

まずはアンパンマンのシールで

ペタペタ遊びしてて

 

その間に私はお風呂場でセッティング

f:id:mogmog192:20190116194343j:image

 

ちゃぁんと吸盤がついてるので、

f:id:mogmog192:20190116194427j:image

 

こんな感じでセットできました!

 

f:id:mogmog192:20190116194454j:image

 

 

試しに水を上から入れて、

コップセッティングしてボタン押してみたら

軽い力で簡単にお水を注げました!

 

これスゴォーーー✨✨✨

 

付録のクオリティーじゃナーーーイ✨✨✨

 

入れた水も漏れずに溜めれて、なおかつボタンを軽くぽちーって押すと水が、

チョロチョロじゃなく、ジャーでもなく、

程よい圧で出てくるの‼︎

 

 

雑誌の中に、遊び方の例もいくつかのってて

いろいろやってみたいなぁ☺️

 

子供にボタンを押させて、ジャーーーって出続けてるところで、私が「ストップ!」って言ったら手を離す。

(これできるよーになったらファミレスのドリンクバーとかできそうだよね)

 

とか

 

数の遊びで、「いーち、にーい、さーん」って数えて、5で止めようね!ってやって、

最初はゆっくりやるけど、3くらいから早く言ってみる

 

とか

 

サーバーの給水口にそれぞれ注ぐことを練習する

(これできるようになったら食事のときのお茶とか自分でコップに注ぎたい!とか言い出しそう)

 

 

とかとか!☺️

 

 

 

 

もっといろいろできそうだから

毎日のお風呂でいろいろ試してみよーっと♫

 

 

ちなみに、来月号は、

【大好評 しつけ知育ふろく】

アンパンマンのおやくそくカードと、それを入れるポシェットですって!

 

 

スポンサーリンク