もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ダイソーの「お米のねんど」で遊んでみたよ♫

1歳9ヶ月の娘、今日粘土デビューしました!✨

初めての粘土遊びは

DAISOのお米ねんどにしてみました😊

f:id:mogmog192:20180714151029j:image

アイスバー作るやつとかも全部DAISO!

一応、アンパンマンが作れるようにとおもって、

白と、赤と、ピンクと茶色の4色買いました✨

アイスバーはマーブルにするとかわいい💕

f:id:mogmog192:20180714221728j:image

 

このお米粘土、においもほぼしないし、

なにせ、お米と水と食塩しか入ってないから

子供が万が一舐めちゃったり口に含んじゃったりしても

ふつうの粘土よりは安全✨

柔らかいから子どもの力でも

十分押したりこねこねしたりできるし、

ベタベタもしないし

すぐに固まったりもしないし

すごく良かったです♫

はじめての粘土遊びにおススメ!!

ケース付きだから、ケースに入れておけばまた遊べるししばらくはこれで遊べるかな😊✨

 

#DAISO #ダイソー #ねんど #お米のねんど #1歳9ヶ月 #女の子 

スポンサーリンク