もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

夏祭りで初めての甚平☆西松屋購入品

こんばんは☆

 

今日は市の保健センター内で

プチ夏祭りがありまして

結構前からフライングで買ってあった甚平を始めて着せました💕

 

f:id:mogmog192:20180712234848j:image

 

金魚柄♡

親バカだけど、可愛すぎてたまらんです😍

 

西松屋で999円だったかな?

プチプラで安いのにかわいい!

 

1歳9ヶ月女の子 体重10キロ 身長81.3くらいで、90サイズがピッタリ✨

 

西松屋は結構サイズ感バラバラだったりするから、物によっては90でもすごく大きいのとかあるけど、

甚平は90でちょうどでした!

来年はどうだろう?きついかな?今年限定かな?😅

 

見えてないけど、実は中に着てるタンクトップも金魚柄なんです(笑)

そのタンクトップも西松屋で3枚組とかで買ったから、900円台だったかな?

ほんと西松屋安い!のに、かわいい!

 

次着せるのは花火大会かな〜🎇

子供はすぐサイズアウトしちゃうから、

着倒さないとね!

夏祭りとか終わったらパジャマにしちゃってもありかも。

 

スポンサーリンク