もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

2歳2ヶ月 【ハローキティハッピーじどうはんばいき】にどハマり中です!

最近自動販売機をみると、

「ジュース!ジュース!」って立ち止まり

買うまで離れない

 

そして、お金を入れたい

おつりを取りたい

出てきたジュースをとりたい

そして飲みたい(✧◡✧)

 

のフルコースで、

自販機愛?が凄すぎなので、

 

自動販売機のおもちゃを購入しました!

 

f:id:mogmog192:20181203165934j:image

 

西松屋で999円

ハローキティ ハッピー じどうはんばいき

 

コインも自分で入れられるし、

ドリンクカードという謎のカード購入機能もあり(マナカとかSuicaとかそういう系かな?)、

ボタンを押したら、

ちゃんとジュースも出てくる

しっかり自販機要素があるおもちゃに

なってますー✨✨✨

 

これでまた一つごっこ遊びができるグッズが増えました🛒✨

 

 

     \食いつきがスゴイ/

 

 

実際遊ばせてみたら

もう夢中になって何時間もずーっと遊んでます😂

途中夜ご飯挟んでも、

そのあとまた遊びだし、

23時まで起きてて、さすがにもう寝かせないと…と、無理やり寝室に連れていき(自販機抱えたまま)、

自販機抱いて眠りにつきました…😅

 

そして、次の日の朝、また遊びだした😂😂😂

 

 

もうどハマりしすぎで、どこにでも持っていこうとするし、コインは6枚あったのが3枚になってて、どこ探してもみつからなくて

あれ?どこ行った?

とおもった、次の日には全部揃ってたり😮

本人だけが知ってるんでしょうね、在りかを(笑)

 

すぐ飽きるかなーと思ってたけど、

予想以上に気に入ってくれて嬉しい😂

 

 

ホントはメルちゃんかぽぽちゃんか、

買ってあげようかなー?とおもって、

これほしいー?って聞いたけど

そんなに欲しそうじゃなくて

この自販機は食いつきよかったから

お人形さんは来年かな〜?

 

 

 

入れたコインは後ろから出てくるんだけど、

それを「うんちでた!」っていうのなんとかならんかな😅

自分はうんちしても教えてくれないのに←

 

ハローキティ ハッピーじどうはんばいき

ハローキティ ハッピーじどうはんばいき

 

 

 

スポンサーリンク