もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

幼稚園の園庭開放などに♫超コンパクト持ち運び用スリッパ購入レビュー

ずーーーっと欲しかった、

持ち運び用スリッパ、

ようやく買いました😅

 

幼稚園の園庭開放や、室内でも催しがあるときに、持ち物として親はスリッパを持ってくるように買いてあることが多くて、

毎回毎回、

スリッパないし靴下でいいや〜😓

って、持ってってなかったんだけど、

先生が気を使って毎回幼稚園のスリッパ貸してくれて(靴下で全然平気なんだけどね)、

さすがにそろそろ買わなきゃなーっておもってて

ネットで見つけてやっと購入‼︎

 

f:id:mogmog192:20181206133051j:image

 

持ち運び用の専用ポーチ付き!

 

将来、幼稚園の面接(あるかわからないけど)とか、事業参観とか、何かと使うこと増えそうだし、キチッとした場面でも使えるように、

シンプルなデザインのを選びました✨

f:id:mogmog192:20181206133232j:image

 

 

履いてみるとこんな感じ!

 

 

f:id:mogmog192:20181206133251j:image

 

すごくよいー‼︎

階段登るのに、普通のスリッパだと脱げそうになるけど、これはかかともあるから脱げそうになったりしないし、娘が抱っこ!と言っても危なくないから

これでいろんなストレスが一気に解消できそうです✨

 

私は楽天市場で購入しました⬇️


 

 

スポンサーリンク