もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

【ジュネル】繰り返し付け外しが可能なネイルチップ購入方法【3/19ヒルナンデス】

3/19日放送のヒルナンデスの、

年商5億円以上稼いだ主婦の紹介コーナーで

3年で年商6億円と紹介されたのが、

 

繰り返し付けたり外したりが可能な

ネイルチップ「ジュネル」

 

f:id:mogmog192:20190319132017j:image

 

 

小さな子供がいると爪は短くしておきたいし

水仕事するときとかも気になるし、

何より、ジェルネイルとかやってもらうと、1回が高いしなのにすぐ爪が伸びるからオフしに行ったりまた新しいのにしたり、

お金がかかる…。

子供産まれてからまともに美容院にも行けてなくて髪の毛も伸びっぱなしだしカラーも市販の泡で染めて

髪の毛傷みまくり…

 

子供のお洋服とか、子供のおもちゃや絵本を買うのが優先的で、自分のものを買うお金なんてほとんどないけど

 

ジュネルは1回買えば繰り返し使えるので

(爪先の方へ引っ張ればすぐ取れる→つけたいときはまたピタッとくっつく)

 

結婚式の出席や、少しオシャレしたいときなど

ちょっと今だけ可愛いネイルがしたい!

っていう時や、

普段は付けていたいけど、この時だけ外したい!

っていう時にも、すごくいい!

 

f:id:mogmog192:20190319133136j:image

 

値段は8000円〜で、最初だけがんばらないとだけど、一度買えば繰り返し使えるし、

自分のご褒美にもいいですよね♡

 

ネイルチップのサイズは完全オーダーメイドで、

店舗に足を運んで、実際にその場で細かく爪を測定して作ることもできるみたいですが、

子持ちだと預けたりとかもあって大変だから

店舗まで行けないなぁ…って方は、

通販の購入ページで、「ジュネリストに依頼する」を選択すれば、採寸しに自宅住所まで来てくれるみたいです。(派遣料2000円かかります)

 

ジュネル公式ショップ👇

JEWNEList | 公式サイト

(ただ今アクセスが殺到していて繋がりにくいです)

ここから直接好きなデザインを選んで注文できます。

 

私も買います💅ワクワクっ💕

スポンサーリンク