もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ダイソー*セリア話題の商品購入♡

インスタ等で人気の商品と、前から気になってたやつと、その場で見つけたかわいい物

いくつか買ってきました💕

 

まずはセリア。

f:id:mogmog192:20190223091908j:image

上の計量スプーンは、インスタでだいぶ前にみつけて、すごく画期的で最高にいい使い方されてる方がいたのでずっと欲しいとおもっていたやつ☝️

計量スプーンとしてではなく、お弁当に使おうかな〜と。

2つ買ったのは、1つは娘のおままごとにも使えそう(フライパンっぽい🍳)と思って!

 

下のブラックとホワイトのは、

ケチャップとかマヨネーズとか入れて食卓に出してディップしたらお洒落かな?と思って✨

深みもあるし。ソースとかでもよさそう!

f:id:mogmog192:20190223092344j:image

 

 

次にダイソー

f:id:mogmog192:20190223092503j:image

 

ランチョンマットは、いろいろ種類あるけど、

やっぱ洗える綿100%がいいよね!

 

あとあと!ダイソーの1番のお目当ては

モクモク吹き出し💭のかたちしたお皿♡

 

英字ありなしあったけど、

やっぱありの方がお洒落かな〜とおもって、

ありのほう♡

インスタでもあり派が多い印象!

食器棚が一気にお洒落感増した気がする♡

100均なのに(笑)

f:id:mogmog192:20190223092922j:image

 

お団子の箸置きは、可愛くて一目惚れ♡

f:id:mogmog192:20190223093034j:image

ガラスでできてて、ツヤがあってすごいかわいい💕

 

あと、最後にまたまた一目惚れの食べ物系マグネット!

f:id:mogmog192:20190223093211j:image

こんなに種類あったけど

私は鉄板料理と美味しそうな袋に入ったフランスパン?を購入🥖

 

 

あ、ちなみに、セリアで買ったスライパンの形した計量スプーン🍳は、ダイソーにもありました。

 

スポンサーリンク