もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

動物ミニホットケーキ

おはようございます☀

 

今日の娘の朝食🥞

f:id:mogmog192:20180616083329j:image

*動物ミニホットケーキ🥞

*はじめてのシリアル🥣

*チーズ🧀

 

 

動物ミニホットケーキはこちら

f:id:mogmog192:20180616083510j:image

生協で購入しました♫

小麦粉や卵や大豆が使用されてるのでアレルギーの子には食べさせれないんだけど

アレルギーなければ、すごく手軽で可愛いのでおススメです💕

f:id:mogmog192:20180616084959j:image

 

自然解凍でもレンジでチンでもOK🙆‍♀️

 

柄もかわゆい‼︎

f:id:mogmog192:20180616083725j:image

 

はじめてのシリアルは、ベビー用品店にも売ってたりするけど、私はスギ薬局のベビーコーナーにあるのでそちらで購入してます♫

 

使ってるスプーンは、

スプーンのようなフォークで、角度がついてるから口に持っていきやすいみたいでおススメの

エジソンのやつ!

これもスギ薬局で買いました(笑)

 

 

 

これ西松屋でもみた気がします!

 

 

 

スポンサーリンク