もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

100均セリアのモノトーン食器が可愛すぎ♡

数日前にセリアをぷら〜っと覗いたら

すごく可愛くてお洒落な食器をみつけて

でもその場では買わなくて…

 

その後、やっぱあれ買っておけばよかったかな〜って悩んで悩んで

結局今日!セリアに来ました(笑)

 

前見たとことは違う店舗だから、

あるかどうかもわからないけど

行ったら売ってました✨

購入したのはこちら💁‍♀️

f:id:mogmog192:20190501160552j:image

 

とくに黒のやつが、本当に可愛くてお洒落で

食べ物がすごく映えそうっておもって💕

お茶碗とお皿がセットになるのもポイント😊

 

 

深さはこんなかんじ

f:id:mogmog192:20190501160721j:image

 

猫ちゃんのもかわいい😻

このクオリティで100円とかすごい‼︎

ぜったい100円に見えないもん✨

 

黒のお皿に、今日スーパーで買った

おやつをのせてみたよ♫

f:id:mogmog192:20190501160920j:image

 

いやん💕おしゃんてぃー✨✨✨

惣菜も、生野菜も、デザートでも、

なんでも合うとおもうわ、このデザイン❤️

 

こんなかわいいのに、全然売り切れてないのどーして?って感じ‼︎

 

食器好きさん、モノトーン好きさん、

セリア行ったら探してみてね😉

 

スポンサーリンク