もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ベビモ10月号*ミッフィーオムツポーチgetしました!

f:id:mogmog192:20180930102446j:image

ベビモの秋の特大号、付録がミッフィーのオムツポーチで

発売されてから

欲しいけどお金ないし

でもほしいし〜って

ずーーーっと悩んでて

Amazonでも楽天市場でも値上がりして定価で買えなくなってしまったいま、

ようやく買いました😂✨

f:id:mogmog192:20180930102710j:image

定価だと780円なんだけど

もうネットだと1000円以上になってます💦

メルカリも💦

 

で、昨日本屋さんへ

売り切れ覚悟で見に行ってみたら

なんと2冊残ってたー😭😭😭✨✨✨

 

中身はこんなかんじ

f:id:mogmog192:20180930102929j:image

しっかりした作りで、

深さもあって、

早速中にオムツ入れてみたよっ

 

f:id:mogmog192:20180930103006j:image

ムーニーマンLサイズ3枚と、

結構パンパンに入ってるお尻拭きをポケットに入れてみました!

 

閉まるかな?と思ったけど

きゅうくつでもなく

ふつうに閉じれました✨

f:id:mogmog192:20180930103201j:image

 

いつも出かける時はオムツ3枚あれば十分だから

ほんとこれ丁度いいサイズ!

 

ミッフィー好きはぜったい買うべき♡

 

ほんと、売り切れる前に買ってよかったー✨✨

 

 

スポンサーリンク