もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

子供用水筒、可愛いのありすぎで悩みすぎる

家にあるストローマグ、200mlくらいまでしか入らないやつばかりで

足りんくなって途中でコンビニでお茶買ったりすることよくあるから

たくさん入るやつ買おうかなーっておもって

ネットでいろいろみてるけど

可愛いのたくさんありすぎで悩む😭✨

 

f:id:mogmog192:20180908123839j:image

f:id:mogmog192:20180908123846j:image

 

ミッフィーすきだから

ブルーナのもいいけど

キャラクターにこだわらないのも飽きがこなさそうでいいんだよなぁ…

f:id:mogmog192:20180908124003j:image

名入れいいよね!名前シール貼らなくていいもんね!

 

f:id:mogmog192:20180908124011j:image

 

これなら茶色かピンクかなー!

 

f:id:mogmog192:20180908124023j:image

これもうさ耳っぽくてピンク可愛い!

 

f:id:mogmog192:20180908124032j:image

カラフルで可愛いタッチのどうぶつたち♡

 

 

はぁ〜悩む。

 

スポンサーリンク