もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ミニーマウス ボールハウスの畳み方(取扱説明書)

我が家にこういう、おままごともできちゃうボールハウス があるのですが…

f:id:mogmog192:20180820092356j:imagef:id:mogmog192:20180820092359j:image

 

数ヶ月ずっと出しっ放しにしていて

ちょっと一旦しまおうかな?

っとおもったんですが、

袋がめちゃ小さい!

畳み方わからない💦

どうやってもむり!

 

で、旦那にパスしたんだけど

旦那も、ひねって丸くしてしまうということはわかるけど、

テントみたいにうまくいかなくて

 

説明書は捨ててないはずだからとおもって

そこらじゅう探したけど

見つからない😭

 

ネットで調べても出てこない😭

で、YouTubeに似た形の、ワンワンのボールハウスの畳み方

載ってて、それみてなんとかできました😂

 

が、そのあとですよ!

数日たった今朝、

例の説明書がでてきました😂

なぜ今😭

 

また、同じことになったときに

捜しまわらずに済むように

ここに記録しておこうとおもいます。

 

お探しの方、どうぞ😆

 

ミニーマウス

ままごとあそびボールハウス 

取扱説明書

#しまい方 #畳み方 #たたみ方

f:id:mogmog192:20180820093512j:imagef:id:mogmog192:20180820093526j:image

f:id:mogmog192:20180820093537j:imagef:id:mogmog192:20180820093541j:image

 

これでもわからないときは、

YouTubeで「ミニー ボールハウス 畳み方」

で調べるとトップに出てくる

似た形のワンワンのボールハウス のしまい方が参考になりますよ!

 

スポンサーリンク