もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

びっくえんじぇる"みっちゃん”昔はスレンダー美人だった!?今の画像と比較

3人組肥満落下系墜天使アイドル「びっくえんじぇる」のメンバー

みっちゃんこと大橋ミチ子さんの昔が北川景子似のスレンダー美人!というウワサは本当なのか?

ということで、昔の写真など調べてみました。

 

 

びっくえんじぇる みっちゃんプロフィール

大橋ミチ子(2020.4現在、体重109kg)

f:id:mogmog192:20200427204150j:image

 

・肥満落下系墜天使アイドル「びっくえんじぇる」のリーダー

f:id:mogmog192:20200427204159j:image

 

・ぽっちゃりさん向け雑誌「la farfa」の専属モデル

2014年から現在も専属モデルとして雑誌に掲載されています。

f:id:mogmog192:20200427204339j:image

la farfa5月号より

 

・ユーチューバーとしても活躍(登録者数14万人以上)

 

www.youtube.com

 

びっくえんじぇる「みっちゃん」昔の写真

 

2018年に放送された有吉反省会の時の映像から

f:id:mogmog192:20200427184100j:image

 

 

2014年、ぽっちゃりさん向け雑誌「la farfa」の専属モデルメンバーに選ばれた頃に公開されていた写真

f:id:mogmog192:20200427190402j:image

 

雑誌撮影時の様子

f:id:mogmog192:20200427190858j:image

 

びっくえんじぇる"みっちゃん"昔はスレンダー美人?昔と今の画像まとめ

 びっくえんじぇるのみっちゃんは本当に数年前まで北川景子似の美人さんだったことがわかりました。

また、今はぽっちゃりさん向け雑誌の専属モデルをしていますが、痩せたらこんな美人だということは、今後もし昔のように痩せても本格的にファッションモデルとしても活躍しそうですね。

 

 

スポンサーリンク