もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

中川大志しゃべくり007で黒スーツ姿 原田泰造にほっぺぶちゅーされてもかっこいい!変顔画像

2020年4月27日(月)放送のしゃべくり007で中川大志がゲスト出演。

予告で公開された黒スーツ姿の中川大志くんがかっこいい!と話題で、

さらに途中、原田さんにいじられ頬っぺたをぶちゅーとつぶされるシーンがありましたが

そんな顔にされてもイケメンだったので

その様子などをまとめました。

 

 

中川大志しゃべくりで黒スーツ姿

 

f:id:mogmog192:20200426210140j:image

中川大志くんの身長は179cm

細マッチョでスタイル抜群!

しゃべくりメンバーと並んでも

高身長なのがよくわかりますね。

f:id:mogmog192:20200426211138j:image

 

 

 

中川大志は変顔もかっこいい?!

今回のしゃべくりでは中川大志くんが企画を持ち込み、中川大志が書いた台本となるメモを司会に渡して、中川大志主導のしゃべくりになるのかと思いきや、

「こんなはずじゃなかった!」

中川大志くん。

しゃべくりメンバーにいじられまくり

原田泰造に頬っぺたを両手でぶちゅーとつぶされて変顔にさせられましたが

それでもイケメン現在!

かわいい変顔姿がこちら

f:id:mogmog192:20200426212420j:image

 

f:id:mogmog192:20200426211818j:image

 

そして中川大志くんも負けじと反抗していました。

 

中川大志、夢の監督体験で楽しそうな笑顔姿も

 

f:id:mogmog192:20200426212402j:image

 

 

 

スポンサーリンク