もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

我が子がCMに?!スマホで感動動画が簡単に作れる

ツイッターで回ってきたツイートで

良い情報みつけました!

 

あの有名な

明治安田生命保険のCM

さだまさしさんの曲にのせて大切な人たちの写真が流れるやつ!

そのCMに我が子を出演させれちゃうかも?

っていう情報です✨

 

 

どういうことかというと、

このサイト⬇︎

20th Anniversary 明治安田生命×小田和正

にアクセスするとCMが作れるページになるんですが

そこでまず、

さだまさしさんの曲

3曲の中からすきな曲を選んで(BGM)

次に、曲にあわせて順番に流れる写真9枚

自分のスマホに入ってる写真から選びます。

 

あとは、利用規約に同意したら

動画内容確認を押して

作成した動画を見るだけ👀

 

私は曲は「言葉にできない」を選択

写真は子供が生まれた時から徐々に成長過程の写真と家族写真などを9枚選びました!

 

やっぱ、子供の写真にするなら、

「言葉にできない」が一番しっくりくるし

めちゃくちゃ感動もんの動画になります‼︎

 

作ったら、パパにもシェアを忘れずに👍😂

感動させちゃおう!

(SNSなどへのシェアは禁止されてます)

 

でもこれ、作ってから2週間だけしか視聴できないみたいなので

それだけが残念です😭

家族間だけでいいから永久保存したいー😭

 

スポンサーリンク