もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

無印良品の水で簡単に落とせるクレヨン、すごすぎた!

無印良品の、「ぬれタオルで簡単に落とせるクレヨン」

を買ってみました!

f:id:mogmog192:20180822143326j:imagef:id:mogmog192:20180822143333j:image

 

 

いままで使ってたクレヨンは、

ばぁばが買ってくれた、

山田養蜂場のはちみつクレヨンなんだけど

テーブルにはみ出た落書きを落とすのすごく大変だし手も汚れたらお湯で落とさないときれいにならないし、

旦那に、「あんまりお絵描きさせるな!」って言われてしまって…

 

無印良品でぷら〜っとみてたら

たまたまこの、「ぬれタオルで簡単におとせるクレヨン」が目に止まって、

しかもラス1だったし、結構人気なのかな?っておもって

500円だし即買い👍

ほんとに簡単に消せるのかはあんまり期待してなかったけど。

 

で、さっそくお絵描きさせてみたよ!

f:id:mogmog192:20180822142640j:image

これだけ大きいキャンパスがあっても

いつのまにかテーブルに描いてるんだよなぁ🙄😓

 

で、簡単に消せるのか?!

 

 

ぬれタオルを準備するのが面倒くて(←それくらいやれよ)

近くにあったウェットティッシュ(実はおしりふき)で拭いてみたら

   一瞬でキレイに消えたー!

 

 

            \すごいすごいすごい!/

 

 

こりゃ売れるわけだわぁ‼︎

 

部屋の床のフローリングも大丈夫だったよ

 

これで思う存分お絵描きさせてあげられるし

買って正解商品でしたっ✨

 

スポンサーリンク