もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

メルシーポットレビュー♫高くても買うべき理由

f:id:mogmog192:20180702223337j:image

ずーーーーと気になっていた

メルシーポットを購入してからおもうことは、

もっと早く買えばよかった

ってこと。

 

ベビーの頃からつい最近まで、

手動の鼻水トッテ

を使っていたんだけど

これ、ドロドロの鼻水はなかなか吸えないし

親の肺活量も必要で、

私は肺活量少ないからあまり吸えず、

何回もやると嫌がるし

挙げ句の果てには、

鼻水トッテを経由して私が風邪をもらうという…🤧

 

口で吸うタイプの一番のデメリットは

風邪が移ることじゃないかな。

 

これ、ほんとたまたまとかじゃなくて、

夫がやれば夫が風邪引くし、

私がやれば私が風邪引くから

絶対これのせいだとおもうんだよね。

 

だから、もう電動買おうよ!って夫と話してて

色んなベビー用品店でみたり、吸水力試したり(試せるものもあったので)して、

持ち運びができて電動で一番良さそうなのは

これ!

 

値段もそんなに高くなかったし。

 

で、手軽に持ち運びはできないけど家で使う分には最高の吸引力なのが、メルシーポット!

NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

 

 

どっちにしようかめちゃくちゃ悩んで

ツイッターのフォロワーさんで使っている方が何人かいて、

使い勝手いいかとか聞いたりして

ドロッとしたのもしっかり吸いとれると教えてもらって、

 

実際ほとんど使うのは家だし、

耳鼻科で吸ってもらうにしても朝1回吸ってもらうだけでいつもだいぶスッキリしてるから、

家で毎日できれば十分かな?とおもって

メルシーポットに決めました!

 

使ってみた感想は…

とにかく耳鼻科みたいにめちゃ吸える‼︎

ドロドロしててもしっかり吸える

そして、

治りが格段に早くなった‼︎

 

いつも耳鼻科で薬処方してもらっても

ダラダラ長引いて可哀想だったのが、

耳鼻科連れてって薬もらったけど

家でもメルシーポットで鼻が出るたびに吸引してあげるだけで

あっというまに治って正直すごく驚いてます!

 

薬飲みきらずに治せたのは

ほんと嬉しい✨

薬も嫌がるようになってきてたから余計に。

 

メルシーポットは正直値段が高いけど、

買う価値はありました!

ほんともっと早くから使ってればよかったー😅💦

 

スポンサーリンク