もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

重盛さと美が可愛くなった!?昔と2020年現在の画像で検証

重盛さと美さんの現在が、昔と比べて可愛くなったと話題になっていましたので過去の画像と現在の画像を比較してみました。

 

 

 

重盛さとみが可愛くなった!?過去の写真と比較

元グラビアアイドルで、おバカキャラタレントとしてもバラエティ番組で活躍していた重盛さんですが、

最近自身のインスタグラムに投稿されている画像などをみて、「可愛くなった!」という声が多いと話題になっているようで、

整形疑惑まで出ているということで過去の画像と比較してみようとおもいます。

 

重盛さと美の昔の画像

f:id:mogmog192:20200506175023j:image

こちらは黒髪で童顔ということもあって若々しく少し幼顔な印象ですね。

 

f:id:mogmog192:20200506175139j:imagef:id:mogmog192:20200506175147j:image

茶髪になっても童顔で基本ナチュラルでピンクのチークが目立つようなメイクをしていて、

さらにテレビでのおバカキャラの印象ばかりが目立っていて

世間的にも、キャラの印象が強く「すごくかわいい!」というイメージではなかった頃ですね。

 

 

重盛さと美2020年現在の画像

f:id:mogmog192:20200506175527j:image f:id:mogmog192:20200506175540j:image f:id:mogmog192:20200506175837j:image

こちらは重盛さと美さんの公式インスタの画像です。

重盛さんのインスタでは最近とくにメガネ姿の写真が多いようです。

 

童顔で可愛らしい顔はそのままですが、少し大人びた感じはありますね。

本を持っている写真に写っている目元を見ると、まつ毛エクステをつけているようにも見えます。そしておバカキャラで活躍していたころのような目立つピンクチークではなくなっていますね。

 

そしてとくに話題になっていた画像がこちら

 

f:id:mogmog192:20200506180409j:image

 

かなりあか抜けた印象で、確かに可愛くなった!という感じですね!

 

髪の長さも昔と比べてかなりロングになったのと、前髪を分けているのがいままでの幼顔から一気にあか抜けた印象になった理由の一つかもしれないですね!

 

実際この写真を投稿したときに、#垢抜けれる美容室 とハッシュタグをつけていました。

 

そしてさらに最新の画像がこちら

 

f:id:mogmog192:20200506180755j:image

 

こちらは重盛さんが自ら「大人っぽいメイクしてみた」と言って投稿したもの。

やっぱり女性はメイクでかなり印象が変わりますよね!

髪型とメイクを変えるだけで、まるで別人かのようにイメチェンすることができます。

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにTwitterでも可愛くなった!と言っている方が多数いるのと、

重盛さと美さんの公式Instagramのコメント欄にも、かなりの数の「可愛い!」「可愛くなった」という声がありました。

 

f:id:mogmog192:20200506195726j:image

 

重盛さと美が可愛くなった!?昔と2020年現在の画像で検証まとめ

 

 重盛さと美さんは本当に可愛くなっていました。

そして、整形したのでは?という噂がありましたが、

髪型が全然いままでの雰囲気と違うということと、メイクの仕方も変えているのでその効果なのではないかとおもいました。

髪型とメイクを変えるだけで別人のように生まれ変われますからね。

これからの活躍も益々楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク