もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

新木優子の口元が嫌いな人続出!?口角が下がってて変と話題に!画像で検証してみた!

ドラマやCM、バラエティ番組などにも出て大活躍の女優新木優子さんについてネット上では「口元が苦手で嫌い」や「口角が下がってて変」などと言われていることが話題になっているようなので、画像で検証してみました。

 

 

新木優子の口元が嫌いな人続出!?口角が下がってて変?

f:id:mogmog192:20200504121900j:image

 スタイルもよく美人な女優さんで、こんな顔になりたい!笑顔が可愛い!という声がある中、

ネット上では「笑った時の口元が嫌い」「口角が下がっていて変」という声が続出しているという噂が・・・

 普段よくバラエティー番組やドラマ、CMなどで目にしますが、まじまじと見て口角が下がっているなぁと思ったことがなかったので、

 実際どうなのか?検証してみます。

 

新木優子の口角が下がってる?画像で検証!

では新木優子さんは口角が下がっているのか?

画像と共に検証してみます。

 

f:id:mogmog192:20200504170656j:image

こちらの画像ではそんなに口角が下がってるという印象は受けないですね。

 

f:id:mogmog192:20200504170814j:image

ほんのり微笑んでいるこちらも口角がきゅっと上がってるような気がしますがどうなんでしょう?

 

f:id:mogmog192:20200504170910j:image

こちらも素敵な笑顔!ですが口角は…

下がってるとも上がってるとも言いにくいですね。ニコッとしてる雰囲気は伝わってきますけどね(◦'⌣'◦)

 

 

ではもっと口をあけて笑っている画像をみてみます。

 

f:id:mogmog192:20200504171440j:image

 

f:id:mogmog192:20200504171455j:image f:id:mogmog192:20200504171519j:image

 

f:id:mogmog192:20200504171544j:image f:id:mogmog192:20200504170332j:image

 

口をあけて大きく笑うと、少し口角は下がっていますね。

 特徴的な口元だということは確かなようです。

 

 

 新木優子の口元に関するネットの反応は?

こちらは口元が嫌いという意見のTwitterの投稿です。

 

 

 

 Twitter上では意見は少なめでしたが口元が苦手とつぶやいている人はいました。

 

 

そして、残酷にもこんな投票サイトを見つけてしまいました…

【投票】新木優子はかわいい?ブス?

 

かわいいかブスかなんて…

 

個人的にはどう見てもかわいいというか美人だとおもうのですが、この投票ではブスに投票している人が多数。

かわいくないほうに投票した人のほとんどは、やっぱりこの特徴的な口元が苦手なようで

 

「笑った口元が変」 「口が変」

「口角が下がっていて口元が気になります」「唇が変」

「口角が上がらない笑い方」

 

などの声が多くありました。

 

新木優子の口元が嫌いな人続出!?口角が下がってて変と話題に!画像で検証してみた!まとめ

今回調べてみると、

その口元が、苦手だという人もいれば、

逆にそれがいい‼︎という声もありました。

投票サイトなどでは口元が嫌いな人が多数。

逆にTwitterなどでは口元が好きな人が多数。

 

人の好みというかタイプの顔というか、

こんな顔がすき、こんな顔は嫌、と意見が真っ二つに分かれてしまう方って、

顔のパーツがとくに個性的な方が多いですよね!

芸能界は個性が命!といっても過言ではない世界なので、個性的で特徴のあるお顔立ちのほうが魅力的で、新木優子さんはスタイルもよく美人さんなので口元の特徴もプラスになって活躍しているんだと個人的には感じました。

 

 

スポンサーリンク