もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ユニクロのディズニークールネックセーターで親子ペアコーデ♡

ユニクロキッズの、

ディズニーコレクション クールネックセーター

が、特別価格になってたので

飛びついて買いましたっ!(本当に飛びついてはない)

 

\1990円➡︎990円/

 

f:id:mogmog192:20181225175618j:image

 

娘の分と、私の分ね♡

 

100〜160までサイズがあるから

親子ペアで着られるの!

 

私は151cmの細身で、150サイズを買いました!

ゆったりめ?なので、正直もう一つ下の140でもいけたかもだけど🙄

 

娘は今は90サイズがピッタリだけど、

これが100からしかないし、多少長くてもかわいいかな?っとおもって👧

 

まさかユニクロで娘とおそろコーデできるのがこんなにはやく来るとは思わなかったよ〜♡

 

ちなみにオンラインは100〜140まで売り切れてました!

 

店頭はいっぱいあったけどね〜

 

 

スポンサーリンク