もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

スタバ新作「スイートポテトフラペ」飲みに行かなきゃっ!

今週9/13(木)から

新作「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ」

でるよー!!!

f:id:mogmog192:20180911195907j:image

出典元スタバ新作はさつまいも感たっぷりのほっこりテイスト♡「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ」を飲んできた - GENIC(ジェニック)

 

絶対飲むー!!!

 

サツマイモなら、すーちゃんも一緒に飲めそうだよね‼︎

 

「クリスピー スイート ポテト ラテ」

f:id:mogmog192:20180911200518j:image

 

こっちもめちゃくちゃ気になるけどね!

 

でもまずはフラペかなー🙄✨

 

そしてこれを出すのです♡

f:id:mogmog192:20180911200907j:image

 

私のお気に入りのスタバカード♡

 

デザインがおカワ😍

 

そんな頻繁に行くわけじゃないけど

なんかスタバカード持ってるって

憧れあるし可愛いデザインだと見せびらかしたいよね✨笑

 

可愛いデザインでたときにタイミングよく知り合いの誕生日近かったら

誕プレにもオススメだしね👍

 

私は桜柄🌸のときに姉に誕プレで2千円分入れてあげたらすごく喜んでくれた♡

もちろんカード以外にもあげたけどね!

 

 

スポンサーリンク