もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

ダイソー購入品!ベビーストローカップ使ってみたよ♫

ダイソーでみつけた、

ベビーストローカップ🥤

f:id:mogmog192:20180826111736j:image

 

使い捨てかとおもいきや、

洗って繰り返し使える✨ 

ということで購入‼︎

 

西松屋とかにもアンパンマンとかの、この手のものは売ってるけど、

さすがに100円では買えないし

2つも入ってるから

これは買いだなー!とおもって✨

 

実際に使ってみたけど

蓋もしっかり閉まるから多少子供が斜めに傾けてもこぼれたりしないし

なかなか良いです

 

f:id:mogmog192:20180826112051j:image

 

付属のストローじゃなくても、極太とかじゃなければつけれます👍

ウチに、100均の普通サイズの大容量のストローがあったので、それいれてみたけど

普通に大丈夫でした!

すこし細めのでも大丈夫でしたよ!

 

 

スポンサーリンク