もぐもぐ Diary

気まぐれなんでもBLOG

スポンサーリンク

購入品♡Afternoon Teaのストローマグが可愛すぎる!

ずーーーーっと

何買おうか悩んでた、

ストローマグ(水筒)が、

ようやく、これだー♡っていうのに出逢えました✨✨✨

 

可愛い雑貨やファッション小物などで有名な、アフタヌーンティーのストローマグ♡

正式名称(木馬柄ストロー付きステンレスマグカップ)

 

f:id:mogmog192:20181214153609j:image

 

とくに絵柄?デザイン?に惚れたんだけど、

ストロータイプの水筒って、ストローが上にまっすぐなのもあるなか、これはちゃんと前向いてて飲みやすそうなのもポイント高い✨

 

f:id:mogmog192:20181214153625j:image

 

 

ほんとにデザインの一目惚れでもうこれ以上いいのはない!って思って決めたんだけど

一つ、妥協点があって…

それは、"肩ひもが付いてない"ってこと。

 

幼稚園、保育園さんのお散歩姿とかたまに公園の近くとかでみると、みんな肩ひもがある水筒を肩に斜めがけして歩いてて

園に入ったらそういう水筒が必要なんだな〜っていうのが頭にあったから、

肩ひも付いてないのはめちゃくちゃ悩んだけど、可愛さに負けました😓

 

これから1年は使えるし、絶対肩ひも必要なのかもまだわからないしね😅

 

私は楽天市場で購入しました!

セール期間中だともっとお得に買えたのかな?

 


 

 

#AfternoonTea  #ストローマグ 

スポンサーリンク